2011年02月20日

会いたかったぁ、ホントだよ。

いつも何かの拍子に思い出してたんだ。



今頃なにしているかなぁ。

元気にしているかなぁ。

また話したいなぁ。

顔見たいなぁ。

声聞きたいなぁって。



願いって通じるんだね。



こうしてホントに会えたんだもん。

信じられない。



うれしいなぁ。

ホント、うれしいなぁ。



会いたかったよ、ホントだよ。


posted by 昨晩 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ほめ言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり家が一番だなぁ

特別キレイなわけでも

立派でもないけれど

やっぱりキモチが落ち着くのは

長年住み慣れた我が家。



体が覚えていると言うか

体が家になじんでいる。



それよりなにより

家族が居るから、ね。


posted by 昨晩 at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ほめ言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

あなたから買いたかった

ほかの人から買っても

モノも値段も変わらないけど

なぜだか

あなたから買いたいんだよね。


posted by 昨晩 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ほめ言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

センスいいね

流行もそこそこ取り入れて

でも

いかにもっていう俗なところがなく

しかも

あなたらしい



ホント

いいセンスしてるね。


posted by 昨晩 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ほめ言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一緒にいるとホッとするよ

気を使わなくていい人って

そうはいないからさ。

posted by 昨晩 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ほめ言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほめ言葉のシャワー

所用があって静岡市アートギャラリーに行ってきた。

ラウンジで売店をのぞいていたら

「ほめ言葉のシャワー」という小さな本を見つけた。



中には

一般の人が言われてうれしかった言葉がいっぱい載っていた。



見ているうちに

うれしい気持ち

勇気付けられる気持ち

感動する気持ち

高揚する気持ち

感謝する気持ち

など

それらが入り混じったなんともいえない熱い思いで

胸がいっぱいになった。



あらためて

いい言葉は人をしあわせな気分にするんだなあ

と思った。



新たにカテゴリーをつくり

今後少しづつコレクションしていくことにした。


posted by 昨晩 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ほめ言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする